芸能人全般 - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2013年03月22日

岸田健作“整形疑惑”完全否定「決してやってませんから」 で炎上?画像

1: :2013/03/22(金) 06:52:52.74 ID:
元いいとも青年隊のタレント・岸田健作(34)が21日、ネット上で騒ぎとなっている“整形疑惑”を強く否定した。

岸田は先月24日に「重度の頸椎(けいつい)ねんざ」で都内の病院に緊急搬送され、約3週間自宅療養した。この日は都内で15年ぶりの出演となるCM撮影を行い、ケガの経過報告などをした。

岸田は「(ケガの後)一番最初にメールをくれたのがロンブーの淳さんです」と明かし、淳のバンド「jealkb」と自身のバンド「RoviN」との“対バン”(同じステージで競演)を強く望んだ。

会見後には自ら整形疑惑を否定。控えから飛び出し「スペースがあったらでいいんですけど」と前置きしたうえで「このごろ(ネット等で)整形してるって書き込みが多いんですけど、決してやってませんから」と報道陣に強く訴えた。

ソース:デイリースポーツonline
画像:
http://s.cinematoday.jp/res/GA/
http://s.cinematoday.jp/res/GA/
http://s.cinematoday.jp/res/GA/
http://s.cinematoday.jp/res/GA/
http://s.cinematoday.jp/res/GA/
http://s.cinematoday.jp/res/GA/
http://s.cinematoday.jp/res/GA/
http://s.cinematoday.jp/res/GA/
続きを読む
posted by 裏芸能 at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

タレントの兄妹スカウトしたい人とは!?


人気女優の長澤まさみranking
芸能プロのマネージャーが「スカウトしたい芸能人の兄弟」に、彼女の2歳年上の兄 竜太を挙げているという。
何でも保坂尚希似のイケメンらしいが…→ranking


続きを読む
posted by 裏芸能 at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

