岸田健作“整形疑惑”完全否定「決してやってませんから」 で炎上?画像 - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2013年03月22日

岸田健作“整形疑惑”完全否定「決してやってませんから」 で炎上?画像

1: :2013/03/22(金) 06:52:52.74 ID:
元いいとも青年隊のタレント・岸田健作(34)が21日、ネット上で騒ぎとなっている“整形疑惑”を強く否定した。

岸田は先月24日に「重度の頸椎(けいつい)ねんざ」で都内の病院に緊急搬送され、約3週間自宅療養した。この日は都内で15年ぶりの出演となるCM撮影を行い、ケガの経過報告などをした。

岸田は「(ケガの後)一番最初にメールをくれたのがロンブーの淳さんです」と明かし、淳のバンド「jealkb」と自身のバンド「RoviN」との“対バン”(同じステージで競演)を強く望んだ。

会見後には自ら整形疑惑を否定。控えから飛び出し「スペースがあったらでいいんですけど」と前置きしたうえで「このごろ(ネット等で)整形してるって書き込みが多いんですけど、決してやってませんから」と報道陣に強く訴えた。

ソース:デイリースポーツonline
画像:
http://s.cinematoday.jp/res/GA/
http://s.cinematoday.jp/res/GA/
http://s.cinematoday.jp/res/GA/
http://s.cinematoday.jp/res/GA/
http://s.cinematoday.jp/res/GA/
http://s.cinematoday.jp/res/GA/
http://s.cinematoday.jp/res/GA/
http://s.cinematoday.jp/res/GA/
2: :2013/03/22(金) 06:53:44.47 ID:
>>1
誰?
3: :2013/03/22(金) 06:56:01.62 ID:
ですけどぉ〜、ですけどぉ〜(笑)
4: :2013/03/22(金) 06:56:03.75 ID:
やっても別に誰も困らない
5: :2013/03/22(金) 06:56:23.32 ID:
まあ元々こんなもんだろ
6: :2013/03/22(金) 06:57:06.61 ID:
整形でもナチュラルでもどうでもいいよ
7: :2013/03/22(金) 06:57:27.93 ID:
黒コンやめろよ
気持ち悪いw
8: :2013/03/22(金) 06:58:28.57 ID:
平成生まれにはわからないだろ
9: :2013/03/22(金) 06:59:52.50 ID:
無理ありすぎるから止めれ 無駄
10: :2013/03/22(金) 07:02:19.96 ID:
知的なイメージでカッコいい
11: :2013/03/22(金) 07:04:05.29 ID:
この人こんなもんでしょう。
お笑いの陣内やフットの後藤はやってるよ。
鼻背のちょい上の額を持ち上げ彫りの深い顔にしてる。
12: :2013/03/22(金) 07:11:27.10 ID:
ぜんぜん変わってねえww

どこが整形なんだよ
14: :2013/03/22(金) 07:12:40.76 ID:
ブッサ…
この人こんなにキモかったっけ?昔はなんか可愛い感じだったよね…?
15: :2013/03/22(金) 07:14:12.94 ID:
加齢でまぶたは痩せるから
さもありなん
大半の人は自然でも整形でもどうでもいいと思ってる
posted by 裏芸能 at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/349532816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

