石井慧 林明日香”熱愛” 10年越しの思い届いた ツーショット 画像 - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2013年03月20日

石井慧 林明日香”熱愛” 10年越しの思い届いた ツーショット 画像

1: :2013/03/20(水) 06:16:23.94 ID:
プロ格闘家の石井慧(26=I DASH RHINO)が歌手で女優の林明日香(23)と交際していることが19日、明らかになった。もともと林のファンだったが、昨年8月に知人の紹介で出会い、交際がスタートした。20日はIGF「GENOME25」(福岡国際センター)でケリー・ショール(米国)と対戦。
林のためにもきっちり勝ち、出場を予定している4月の全米柔道体重別選手権(米フロリダ州)へ弾みをつける。

総合格闘技での活躍にとどまらず、16年リオデジャネイロ五輪では柔道米国代表での出場を狙う石井に心強いパートナーがいることが分かった。その女性は、歌手だけでなく女優としても活躍している林明日香だ。

石井は高校1年の時、当時13歳だった林のデビューシングル「ake―kaze」を聴いてファンになった。度々ファンレターを出すなど歌手としての才能にほれ込んでいたが、
10年越しの思いが届き、昨年8月には知人を介してメール友達になった。
米ロサンゼルスに拠点を置く石井は「練習でつらくなったり、試合が決まらなくてくじけそうになったとき、メールで励ましてくれた。それで大きな存在になりました」という。
>>2
以降に続きます)

ソース:スポニチ Sponichi Annex
画像:林明日香との親密交際が明らかになった石井
2: :2013/03/20(水) 06:16:44.11 ID:
>>1
からの続きです)
昨年大みそかの「INOKI BOM―BA―YE2012」に参戦するため一時帰国した石井は、12月28日に都内で行われた林のライブに足を運び、初対面を果たした。
その後、食事を共にしたところ意気投合。すぐに交際を申し込み、年明けから交際がスタートした。2月23日のシェーン・マッコール戦の前には林の実家を訪れ、手料理を振る舞ってもらうなど食生活の面でサポートしてもらったという。

順調に交際を続けている2人だが、結婚に関しては慎重な姿勢だ。石井は10年に女子大生と交際3カ月で結婚したが、わずか9カ月で離婚している。それだけに今回はしっかりと愛を育んでからゴールインしたいという思いがある。

石井は20日に試合を控えており、林も大阪・なんばグランド花月で始まる「吉本百年物語」の3月公演に出演する。多忙を極める格闘家と芸能人の異色カップルは互いを支え合って愛を深めていく。(了)
4: :2013/03/20(水) 06:18:01.56 ID:
>>1
これで23とか老けすぎだろ
9: :2013/03/20(水) 06:20:20.81 ID:
>>4
103: :2013/03/20(水) 08:08:59.79 ID:
>>6
台湾系だよ、彼女
大阪出身だし、好感持てるよ
14: :2013/03/20(水) 06:21:44.46 ID:
ニッキーモンローとか名乗ってたよな>all
193: :2013/03/20(水) 12:32:35.07 ID:
>>14
それ昨日40歳になった小林幸恵
http://www.kobayashiyukie.net/index.html
15: :2013/03/20(水) 06:21:56.71 ID:
よく五輪直後は金メダル獲得した事から
内柴といろんな歓迎会に出てるのをテレビで見て
石井は変人で内柴は格好良く思えたのに・・・今は・・・
93: :2013/03/20(水) 07:57:26.94 ID:
>>15
石井の奔放な発言に苦言を呈していた大人の内柴さん
154: :2013/03/20(水) 10:16:08.95 ID:
>>93
内柴さんの愚息も奔放だから
本人いつも愚息相手に苦言を呈していたんだろうな
166: :2013/03/20(水) 11:03:29.60 ID:
>>15
行列で内柴と紳助に弄られてたのが嘘のようだ
19: :2013/03/20(水) 06:23:09.34 ID:
石井は国士舘時代坊主で質実剛健でかっこいいとおもったが
すべて誤解だった
MMAの才能は恐ろしく無いね
もてるためにでもはじめたのか
33: :2013/03/20(水) 06:44:16.21 ID:
>>19
岡見、水野、川口、菊田、桜木、中村カズに負けそう。
下手すると近藤有己や新日の中邑にも負けるかも。
41: :2013/03/20(水) 06:51:44.51 ID:
>>33
全員に負けるよ、パンチこわがってる時点で久保田武蔵並の実力しか
ないんだし
192: :2013/03/20(水) 12:00:46.71 ID:
>>33
中邑より弱いってことはないwwww
プロレスラーなんて、ガチなら柔道部の中学生にも勝てないよ。
31: :2013/03/20(水) 06:42:39.55 ID:
>>1
どっちも久しぶりに名前聞いたが、
まで26と23なんだな。
45: :2013/03/20(水) 06:54:56.62 ID:
185の岡見がミドル。
石井はウェルターじゃないと通用しない。まあUFCの話だけど。
47: :2013/03/20(水) 07:01:20.33 ID:
>>45
GSPどころか、ザロムスキーとかマッハにも勝てないと思うわ。
猪木はホジャーvs石井やってほしい。
190: :2013/03/20(水) 11:50:37.31 ID:
>>45
ウェルターじゃスピードも打撃技術もなさすぎて何も出来ない
だからどの階級でも通用しない
51: :2013/03/20(水) 07:10:32.54 ID:
JDと離婚してたのか、知らなかった
59: :2013/03/20(水) 07:18:33.19 ID:
>>1
10年越し…ロリコンか…(・ω・`)
61: :2013/03/20(水) 07:19:40.88 ID:
ああ、金メダル取った人だったか
内柴よりマシだけど「金がいいですぅ〜」の人くらい落ちぶれたな
62: :2013/03/20(水) 07:20:41.78 ID:
林明日香って島谷ひとみをさらに不細工にした感じだな
79: :2013/03/20(水) 07:35:06.96 ID:
楳図和夫が丁寧に書いたみたいな二人だな
86: :2013/03/20(水) 07:40:45.20 ID:
>>79
楳図かずおだよあほ
83: :2013/03/20(水) 07:38:42.48 ID:
石井慧って結婚してなかったっけ?
156: :2013/03/20(水) 10:21:45.82 ID:
>>83
出会って3か月で結婚して、結婚後9か月で離婚した。
84: :2013/03/20(水) 07:39:15.19 ID:
石井にはDQNイメージしかないが
結婚に関しては相手の女がとんでもない奴で石井が気の毒だった印象
そして高一のときに聴いてファンレターまで出した相手を
10年たってもまだ好きってのが意外
テレビによく出ていた時期もあって
タレント選べた時期もあったろうに
158: :2013/03/20(水) 10:23:17.75 ID:
>>84
俺は石井にDQNのイメージはないけどな。
単なる大馬鹿者だと思っている。
159: :2013/03/20(水) 10:27:50.45 ID:
>>158
アスペ入ってるんじゃね?
94: :2013/03/20(水) 07:57:28.38 ID:
この人の無修整お世話になったな
まだ23才で通すのか
102: :2013/03/20(水) 08:07:39.83 ID:
>>94
いつまでもオナってんじゃねーよ、いい歳こいたオッサンw
105: :2013/03/20(水) 08:18:19.63 ID:
同級生だったけど、林明日香は在日チョンだよ
K-POPと韓流ドラマヲタ

ちなみに弟でゴルファーの林照大は「海とゆったらSEX」の金田久美子と付き合ってたし
同じく姉でゴルファーの林綾香の結婚式では、林の親戚たちがBIGBANGと江南スタイルの歌で盛り上がってた
125: :2013/03/20(水) 08:49:02.37 ID:
>>105
嘘を平気でつく在日チョン
俺の知り合いの友達なんだよ、彼女は
そもそも、林って苗字で分かるだろうが
131: :2013/03/20(水) 09:14:05.87 ID:
>>125
嘘つきはお前だろ
美元みたいなこと言ってんじゃねーよ
133: :2013/03/20(水) 09:16:47.85 ID:
>>131
証拠を開示してみろよ
おまえ、頭湧いてるぞ?w
134: :2013/03/20(水) 09:21:56.66 ID:
>>133
母親が韓国学校出身
チェジャっていう在日のエステティシャンと同窓


大体本当に台湾人なら、何で台湾人って言わないんだよw
兄弟は台湾留学してないよな
あと台湾でも売れなかったし
146: :2013/03/20(水) 09:56:07.66 ID:
>>105
なんかおまいさん頭悪そうだな
107: :2013/03/20(水) 08:20:02.77 ID:
>>1
女の頭に背後霊wwwwwwwwwwwww
こええええええええええええええええ
111: :2013/03/20(水) 08:26:00.85 ID:
本当にどちらも在日の方なの?
随分多いんだね
114: :2013/03/20(水) 08:33:18.44 ID:
>>111
芸能とスポーツに多いみたい
キムタクがあんなガリガリのおばさんと結婚したのは
同胞だからって根強い噂があるしな
116: :2013/03/20(水) 08:42:52.35 ID:
>>114
そんな噂根強くね〜よw
118: :2013/03/20(水) 08:44:51.17 ID:
>>116
在日ネットワークの中で根強いんじゃね?
120: :2013/03/20(水) 08:46:50.60 ID:
>>114
キムさんは弟が日本代表だろ

松井ガム男の例があるから帰化かもしれんが
128: :2013/03/20(水) 08:50:35.43 ID:
>>111
彼女の親戚も台湾人だよ
チョンと一緒にすんじゃねーよ
135: :2013/03/20(水) 09:27:50.42 ID:
父親が台湾系で母親が韓国系ちゃうの、確か?
136: :2013/03/20(水) 09:30:42.91 ID:
>>135
何だお前
絶対知り合いじゃないだろ
139: :2013/03/20(水) 09:42:25.14 ID:
収入どうしてるの?この人
164: :2013/03/20(水) 11:00:27.99 ID:
>>139
吉田戦のファイトマネーが1億円でその後も結構貰ってるから贅沢しなけりゃ仕事しなくても一生遊んで暮らせるでしょ
142: :2013/03/20(水) 09:46:15.70 ID:
プロ格闘家で食って行くとか言ってて
弱くて勝てなくて

その間に日本の格闘技ブーム終焉・・・

先読み出来ない人だよね
151: :2013/03/20(水) 10:10:42.15 ID:
>>142
石井は日本の格闘技人気終焉は読めてた、勘違いしてたのは自分がアメリカで通用すると思ってた事。
145: :2013/03/20(水) 09:53:25.06 ID:
ネトウヨと韓国人が認定合戦w
147: :2013/03/20(水) 09:57:18.68 ID:
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000037-spnannex-fight
どう見てもチョン顔
弁護士が在日
つきあってる女が林姓

役満すぎてワロタ
172: :2013/03/20(水) 11:14:59.19 ID:
石井ってたぶんロリコン好きだと思う
186: :2013/03/20(水) 11:41:59.06 ID:
>>172
ロリコンの人を好きなのか?
173: :2013/03/20(水) 11:18:20.27 ID:
あの天才少女か
「年の割りに」てだけだったな
美空ひばりもスタートは同じなのに、差がつくもんだね
まあ、歌に魅力無かったけどな
逆に今は経験積んで良い歌を歌えるかも
176: :2013/03/20(水) 11:22:52.76 ID:
DQN石井の素行を非難して追い出した柔道界はそれ以下のレイパーや屑の巣窟でしたとさ

おしまい
188: :2013/03/20(水) 11:43:03.61 ID:
>>1
すっげええええwwwwwwwww












 
全然うらやましくないなんてwww 



 
194: :2013/03/20(水) 12:46:15.22 ID:
石井の耳を見ると水餃子を思い出す
196: :2013/03/20(水) 12:52:17.81 ID:
>>194
ああ、ブロッコリーイヤーてやつか。格闘技やってる奴の職業病やね(´・ω・`)
200: :2013/03/20(水) 13:28:36.50 ID:
面食いじゃないんだな
前の結婚じゃ出来婚でもないのに嫁さんめちゃくちゃ若くて
そのくせソッコー離婚してたよな
全体的に軽いんだろうな
202: :2013/03/20(水) 13:49:31.93 ID:
>>200
まさに中2の精神レベルだろ、紳助の番組でトライアスロン
やるって言って、腰が悪いって嘘ついてリタイアとか
しっかり考えることができない
209: :2013/03/20(水) 14:03:43.93 ID:
ガタイの良いブサって一部の層に需要あるんだよな
意外と可愛い子連れてたりする
228: :2013/03/20(水) 15:25:03.29 ID:
>>209
ピストンの威力とかスピードとか持久力とかってやっぱり基礎的な筋力が必要だからなあ
229: :2013/03/20(水) 15:26:41.07 ID:
吹田明日香なら熟女狙いだったのに
236: :2013/03/20(水) 16:13:52.27 ID:
>>229
今でも一番好きなアイドルだわ
238: :2013/03/20(水) 16:20:36.72 ID:
オールスター感謝祭で河本を普通に殴ろうとしてちんすけに注意されたけど今じゃ
普通に殴ればよかったのにと言われそうだな。
239: :2013/03/20(水) 16:22:59.10 ID:
aikoみたいな顔だっけ?
posted by 裏芸能 at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

