芸能界 デキ婚がますます増える!異常な現象! - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2008年12月30日

芸能界 デキ婚がますます増える!異常な現象!


今年結婚した長谷川京子・真木よう子などranking
いずれもデキちゃった結婚で、最近では珍しくなくなったが…
結婚する方法がそれしかない業界に“異常”と言う声が…!→ranking


(以下引用)
SMAP稲垣吾郎と菅野美穂の破局。破局の理由としてお互いの仕事が多忙だとか、2人とも来年は主演ドラマがあるとか、稲垣は2年ぶりとなるSMAPの全国ツアーの予定があるとか、いろいろあるらしいが、人々は無関心だ。
「一般に芸能プロがタレントの結婚を阻止するために次々と仕事を入れていくのは常套手段。“長すぎた春”にして、結婚をあきらめるように仕向けるのです。今月、破局が発覚した柴咲コウと妻夫木聡や、TOKIOの国分太一とaiko、長瀬智也と浜崎あゆみもこのパターンといえます→ranking」(芸能関係者)



片やゴールインしたタレントはといえばほとんどが“デキ婚”だ。今年結婚した長谷川京子、真木よう子、リア・ディゾン、MEGUMI&Dragon Ash降谷建志、畑野ひろ子&浦和レッズ鈴木啓太、冨田靖子は、いずれも“できちゃった結婚”している。
芸能評論家の肥留間正明氏がこう言う。
「芸能プロにとってタレントは“商品”なわけで、CMやドラマなどの仕事に及ぼす影響を考慮して管理するのは当たり前といえます。でも、そのタレントも人間であるということが大前提。デキ婚という強行突破を選択せざるを得なくなるまで追い詰めるのは、今の時代にそぐわないと思います」
このままだと、09年はますますデキ婚夫婦が増えるかもしれない→ranking
(引用 日刊ゲンダイ)


今年デキちゃった結婚した…
真木よう子衝撃的肌荒れ画像!→ranking gazou
真木よう子衝撃的肌荒れ画像!→ranking gazou
真木よう子衝撃的肌荒れ画像!→ranking gazou



今年は芸能人で「結婚」と言う記事が出れば、デキ婚だったように感じる。
人気が左右する世界だが、みんなそれなりの歳になれば恋愛もしたいだろうし結婚もしたいだろう。
デキ婚というかたちでしか結婚できなくなってしまったのはどうなのだろうか。


注目芸能情報
TOKIO 松岡&彼女 ツーショット画像!【画像】
ranking3位エンタメ画像・掲示板さん
Hey!Say!JUMP 八乙女光&有岡大貴 プラ写画像流出!【画像】
ranking9位エンタメ画像・掲示板さん

  
posted by 裏芸能 at 08:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 熱愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人並みに恋したい?
なら芸能界引退して下さい。
大したファンサービスもしない人間が好きな人出来た時だけ、
権利を主張するのは間違ってる。
金出して応援してるファンに失礼でしょ!!落ち目になって結婚するなら、いつでも応援しますよー!!
それまでは、やらなきゃいけない事を無心にやれ!!
Posted by 江梨。 at 2008年12月30日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

