大野智 大ピンチ!新ドラマに不可解なウワサ! - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2008年12月26日

大野智 大ピンチ!新ドラマに不可解なウワサ!


嵐のリーダー大野智ranking
1月スタートのドラマ「歌のおにいさん」で主演が決まっているが…
大野以外のキャスティングがいまだに発表されていないという。
新ドラマに不吉な予感か…!?→ranking


(以下引用)
人生うまくいかない男が、ひょんなことから"歌のおにいさん"に抜擢され、子ども向け番組の制作現場とは思えない不条理な世界で奮闘する…という、『特命係長・只野仁』を生み出した金曜ナイトドラマにふさわしいシュールな内容に、早くも注目が集まっている。ところが、不思議なことにこのドラマ、24日現在で大野以外のキャスティングが発表されていないのだ。
「通常ならすでにクランクインしてる時期ですし、実際に大野がロケをしてる現場も目撃されています。にも関わらず、キャスティング情報がまったく流れていないのは不可解ですね。」(ジャニーズウォッチャ−)
そもそもこのドラマの話自体、大野に持ち込まれたのが11月中旬だったようで、どうにもバタバタしている印象は否めない→ranking




「理由のひとつが、主演の急な決定といわれています。そもそも、このドラマには大野以外の人物が主演候補に上がっていたようで、そのひとりが同じ嵐の相葉雅紀だったとか。」(同)

来年2〜3月に東京・青山劇場などで上演される舞台『グリーンフィンガーズ』の主演、さらに1月1日より放送されるハウス「バーモントカレー」のソロCM出演が決定している相葉→ranking
無邪気キャラで人気を集めている彼だけに、想像してみると"歌のおにいさん"姿はかなりハマっているかも?
(引用 サイゾーウーマン)

そんな相葉雅紀の…
相葉雅紀 かなりキワドイ画像!→ranking gazou
相葉雅紀 かなりキワドイ画像!→ranking gazou
相葉雅紀 かなりキワドイ画像!→ranking gazou



1月スタートでまだキャスティングが発表されていないと言うのは不思議だ。
意図的!?でもないようなので、かなりドタバタなのか。
無事に最終回を迎えられると良いが…。


注目芸能情報
佐々木希 ヤンキー時代!?プリクラ画像が流出!【画像】
ranking6位エンタメ画像・掲示板さん
大塚愛 豊胸画像!疑惑は本当だった!?【画像】
ranking36位大改造!芸能人美容整形ビフォーアフターさん

  
posted by 裏芸能 at 18:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | 嵐・タッキー&翼・NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相葉ちゃんならキャラにあってると思う。
嵐でまわってたのかな??
Posted by MJウォーク at 2009年01月08日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。