陣内智則&藤原紀香 離婚間近!?原因はやっぱり… - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2008年12月27日

陣内智則&藤原紀香 離婚間近!?原因はやっぱり…


昨年ゴールインした陣内智則&藤原紀香夫妻ranking
二人の間に早くも離婚が囁かれている。
原因はやはり“格差婚”か!?→ranking


(以下引用)
結婚当初は幸せ絶頂だった夫婦に、すきま風が吹いている。無事に2人で年を越せるのだろうか?
「格差婚」と話題を呼んだ藤原紀香、陣内智則夫婦の離婚説は加速する一方。紀香に比べて一枚も二枚も“格落ち”する陣内だが、披露宴直後は“結婚特需”で仕事が急増した。
ところが陣内は、そのチャンスを生かすことができなかった。
「予想に反して、陣内の人気は伸び悩みました。司会を務めていた大阪・読売テレビの情報番組『なるトモ!』も視聴率が取れずに、9月いっぱいで降板させられたのです→ranking」(テレビ関係者)



陣内も遅ればせながら“新婚生活”を楽しむつもりだったが…。
来年1月5日から宮本亜門演出の舞台「ドウロウジー・シャペロン」に出演するなど、仕事が増える一方の紀香に対し人ないは苦戦→ranking

「初めて夫婦でゆっくり正月を過ごせると思ったら、紀香は舞台。夫婦関係はますます悪化してます。陣内に残された道は日本テレビの『スッキリ!』司会者の加藤浩次の後釜に座ることで、糊化とのバランスを少しでも縮めるしかありません」(お笑い関係者)
(引用 東スポ)


そんな藤原紀香が…
藤原紀香 超ミニスカでパンチラ画像→ranking gazou
藤原紀香 超ミニスカでパンチラ画像→ranking gazou
藤原紀香 超ミニスカでパンチラ画像→ranking gazou



そう言えば最近、陣内を目にする機会が減ったような…
格差婚と言われながらも、夫婦仲は順調だと思っていたが
そうでもないのか。
陣内にももっと頑張ってほしい。


注目芸能情報
あいのり こーすけ&よっこ 最新画像!「いいとも」観覧席に!【画像】
ranking6位エンタメ画像・掲示板さん
衝撃画像!夏川純 まるで別人!デビュー前画像!【画像】
ranking34位芸能人、整形・豊胸 検証サイトさん

  
posted by 裏芸能 at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111553743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

