麒麟 田村の印税残額ピンチ!さらにはコンビ解消も! - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2009年01月03日

麒麟 田村の印税残額ピンチ!さらにはコンビ解消も!


人気お笑いコンビ麒麟の田村裕ranking
自身の著書「ホームレス中学生」が大ヒットしたが…
相当儲けたはずの印税の残額がかなり減っているというう。さらには相方 川島がコンビ解消を考えているといううが…→ranking


(以下引用)
お笑いコンビ・麒麟が解散の危機に直面している。原因はツッコミ担当の田村裕のやる気のなさだという。「相方の川島明も完全にさじを投げた状態」(制作関係者)。田村といえば自身の極貧生活を赤裸々に描いた「ホームレス中学生」がベストセラーとなった。「芸人としての本業を完全に忘れてしまった」と若手放送作家。田村には印税約2億円が振り込まれ「芸に精を出すどころかお金を使うことを覚えてしまった。ヒンシュクを買っている」(事情通)その結果、印税の残額は3000万円を切ったという→ranking



さらに「東京で唯一のレギュラーだった『メレンゲの気持ち』の
来春降板が内定。唯一の看板番組『麒麟の部屋』の打ち切りも検討されている」(関係者)。こうして川島が「ピンいくことを決意したようだ」と知人→ranking
(引用 東スポ)


堂本剛 レアな私服姿ranking gazou
堂本剛 レアな私服姿ranking gazou
堂本剛 レアな私服姿ranking gazou



番組降板も決まっていたとは・・・
せっかくそれなりに名も通り、人気もあるのだから
芸能界から総すかんを食う前に気持ちを新たに頑張ってほしい。


注目芸能情報
沢尻エリカが来週結婚発表をする!?仰天情報
ranking2位ズバリ!裏芸能さん
Hey!Say!JUMP 八乙女光&有岡大貴 プラ写画像流出!【画像】
ranking9位エンタメ画像・掲示板さん

  
posted by 裏芸能 at 11:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | お笑い芸人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貧乏人が金を持つとやっぱりね………
Posted by 名無し at 2009年01月04日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111553685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

