ジャニーズ ボランティアにまめに参加する人物とは!? - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2009年01月06日

ジャニーズ ボランティアにまめに参加する人物とは!?


人気アイドルを多数抱えるジャニーズ事務所ranking
ジャニタレの中でまめにボランティア活動に参加している人物がいるという。
昨年のクリスマスにも表参道でゴミ清掃に参加した人物とは!?→ranking


(以下引用)
03年に表参道から発足したゴミ問題に関するNPO団体「グリーンバード」。当日参加のボランティアも受け入れ、植え込みや沿道に捨てられたゴミを回収するという清掃活動に定期的に取り組み、いまや全国規模にまでその活動は広がっている。そこに現れたのが、アノ人物。

「V6の三宅健くんです。前からこのボランティアに参加してるとは聞いてたけど、まさか実際に会えるとは思わなかったのでビックリしました。ちょっと眠そうだったけど、芸能人だからって偉そうなところも全然なく、自然にゴミ拾いしてました。15日にも参加していたみたいだし、みんなが思ってるよりちょくちょく来てるのかも→ranking」(ボランティアに参加したファン)



噂によれば、前日は「ミュージックステーションスーパーライブ」のリハーサルが夜遅くまで行われていたそうで、疲れている中、少しでも空き時間があればボランティアに参加したいという心意気は見習いたいもの。別の日に目撃したボランティアによると、清掃活動のかたわら、グリーンバードのホームページ掲載用の写真を撮影していたそうで、スタッフともかなり親しい関係のようだ。

ジャニーズウェブに掲載された新春メッセージで、「未だ未だ、寒い季節は続きますが、風邪など引かぬよう身体には十分気を付けて下さいね」と、ファンを思いやる言葉を寄せていたが、三宅こそ寒い日のボランティア活動で体調を崩さないよう、気をつけてほしいものだ→ranking
(引用 日刊サイゾー)

そんな三宅健と同じグループの
岡田准一 薬指に指輪が!画像→ranking gazou
岡田准一 薬指に指輪が!画像→ranking gazou
岡田准一 薬指に指輪が!画像→ranking gazou



カウントダウンも無事に終了したかと思いきや、
初詣の会場が変わっていたとは。
生でジャニタレがみられるチャンスをファンが逃すわけない。
来年以降は一体どこで初詣が行われるのだろうか。


注目芸能情報
佐藤健がブサイクに!変顔画像!【画像】
ranking5位エンタメ画像・掲示板さん
熱愛中村勘太郎 女性セブンが報じる 前田愛と結婚も…
ranking6位雑誌の見出しと芸能ニュース 画像さん

  
posted by 裏芸能 at 09:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | SMAP・TOKIO・V6・KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えらいですね!
Posted by yuki at 2009年01月07日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111553542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

