沢尻エリカ“結婚引退”濃厚!?月9落選で決意! - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2008年12月18日

沢尻エリカ“結婚引退”濃厚!?月9落選で決意!


約1年間芸能活動を休止している沢尻エリカranking
そろそろ復帰か!?と言う噂があちこちでされていたが…
一転、“結婚引退説”が濃厚だというが…→ranking


(以下引用)
実はつい先週までは、年明けに復帰する計画が進められていた。「沢尻サイドは、フジ“月9”ドラマの主演で女優復帰を狙っていた。本人もかなり乗り気だったが、土壇場でひっくり返された」(芸能プロ関係者)
フジは来年1月スタートの月9ヒロインに、石原さとみを選んだ→ranking



「月9は最近視聴率が低迷しているから、次のクールは正念場。コケるわけにはいかないから、沢尻よりも視聴者にウケがいい石原を選らんだ」と関係者。
さらにこんな裏話もささやかれている。「月9が流れた段階で、沢尻は“結婚引退”を決意したらしい。慌てた事務所は『銭ゲバ』の主演話を持ってきた。でも沢尻が断ったことで→引退はほぼ決定的だ」(関係者)
沢尻の姿を見ることはもうないのか…→ranking
(引用 東スポ)

そんな沢尻の兄弟画像!
沢尻エリカ お兄さん画像→ranking gazou
沢尻エリカ お兄さん画像→ranking gazou
沢尻エリカ お兄さん画像→ranking gazou



そろそろ復帰かという感じだったが、今後どうなっていくのだろう。
結婚引退となればまた話題になりそうだが…
待ち望んでいるファンも多いと思うが、また姿を見れる日が来るといいが。


注目芸能情報
妻夫木聡が元カノの家に出入りしている!?「なるトモ!」
ranking2位エンタメSCOOPさん
熱愛!?ジャニーズJr.渡辺翔太 プリクラ流出か!?【画像】
ranking14位エンタメ画像・掲示板さん

  
posted by 裏芸能 at 17:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 俳優・女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直 忘れてたしこの人… 女優として人格的に間違ってますし向いてないんでしょうね。見たくないし、キモいチビサルジジイの肉便器奴隷として 一生懸命頑張って下さいヾ(^_^)
Posted by アカデミー at 2008年12月20日 15:07
待ち望んでるファン以上に、
全く望んでいない人の方が多いと思うので、今更帰ってくる居場所はないと思います。ていうか、
業界人も嫌ってる人沢山居るでしょうしね。どの面下げて帰ってくるんですか?ふざけないで頂きたいですね。
Posted by 江梨。 at 2008年12月25日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

