岡田准一「事務所辞めようと思っていた」胸中告白! - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2008年12月17日

岡田准一「事務所辞めようと思っていた」胸中告白!


人気グループV6のメンバーとして活躍する岡田准一ranking
「20歳になったら事務所を辞めようと思っていた」と胸中を告白
彼にいったい何が…!?→ranking


(以下引用)
2009年夏公開予定の映画『おと・な・り』でプロカメラマンを演じるV6・岡田准一。彼自身が写真を趣味にしており、劇中に使われる写真も実際に撮影しているということで、楽しみながら役に入り込めているよう。

そもそも、岡田くんがカメラと出会ったのはV6としてデビューした14歳のとき。
「初めてプロカメラマンの方にお会いしたんですよね。撮影本番になると、カメラマンさんや周りの空気が変わることに刺激を受けたんです」
これをきっかけに写真に興味を持ち始め、16歳で初めて自分のカメラを持ってからは必ず持ち歩くほど夢中になり、21歳のときにはなんと100万円のデジタルカメラを購入!凝り性の岡田くんらしいのめりこみぶりです→ranking



「MEN'S NON-NO」1月号より
岡田くん演じるプロカメラマンは、本当は風景写真が撮りたいのに、ファッションカメラマンとして評価されていて、理想と現実のギャップに悩んでいるという設定。実は岡田くん自身も、同じ思いにかられることがあるんだそう。
実際、注目されるのが苦手な彼は、アイドルという立場に違和感を感じ
「20歳になったらジャニーズ事務所をやめようと思っていた」
「自分でもどうしてこの仕事を続けられているのかわからない」
と思ったことも。最近はドラマ『SP』(フジテレビ系)に企画段階から携わるなど、自分のやりたいことが少しずつ叶いはじめているんだそう。
「企画書も自分で作るので、エクセル、ワード、パワーポイントもつかえるようになったし、プレゼンもうまくなりました」
企画書も自分で準備するなんて、驚きです。
自分のやりたいことに妥協せず、貪欲に追い求める岡田くん。彼の作り出す作品から、これからも目が離せません→ranking
(引用 サイゾーウーマン)

そんな岡田君の指に・・・!
岡田准一 薬指に指輪が!→ranking gazou
岡田准一 薬指に指輪が!→ranking gazou
岡田准一 薬指に指輪が!→ranking gazou



「SP」の企画段階から〜という話は何かのテレビで見たことがあったが、かなり真剣に取り組んでいることに驚いたことがあった。
今後もがんばってほしいと思う。


注目芸能情報
解雇!ジャニーズJr.がギャル男に!プリクラ流出!【画像】
ranking18位エンタメ画像・掲示板さん
矢口真里 目の整形疑惑検証!【画像】
ranking43位激変!!芸能人の整形・豊胸 画像・掲示板さん

  
posted by 裏芸能 at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP・TOKIO・V6・KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111357184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

