スザンヌ 実家大繁盛もおバカキャラは卒業!? - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2008年12月17日

スザンヌ 実家大繁盛もおバカキャラは卒業!?


おバカキャラとして人気のスザンヌranking
実家のバーも大繁盛しているというが…
このところ、おバカキャラからの卒業を考えているとの情報が!次に目指すのは…→ranking


(以下引用)
「pabo」の一員としてNHK「紅白歌合戦」の出場も決め、その知名度は今や全国区となったおかげで、実家のバーも大繁盛しているという。

このところ、おバカキャラからの卒業を考えているとの情報がしきりに流れているスザンヌ。
「次に目指したいのは『女性層にウケるようなオシャレキャラ』との話もあります」(芸能リポーター)

「九州ローカルのテレビCMに出演したり、チラシのモデルをやったりと地道なタレント活動をしていたのですが、ある番組にアシスタントとして出ていたころ、司会のはなわに誘われて上京したのです」(芸能ライター)
最近は写真集でビキニ姿を披露して、グラドルとしても通用しそうなセクシーな雰囲気も漂わせている。→ranking




「熊本市内で、母親のキャサリンこと清美さんが『キャサリンズバー』をやっているんだけど、連日、観光客が押し寄せて、かなり利益を上げているようです」(芸能ライター)
関西圏は言うに及ばず、名古屋や東京方面からの観光客も多く、店内はいつも超満員状態。ついに店を拡張したという。
「一度に50人入れるようにして、スザンヌの巨大パネルを置いて、写真集や雑誌が見られるブースを作ったそうです。また修学旅行の学生たちを狙って、昼間の営業も始めたそうです。お母さんにしてみれば、スザンヌには、今のままのキャラでいてほしいというのが本音のようです」(同)
まだ、おバカキャラのままでいいのかもしれない→ranking
(引用 内外タイムス)

そんなスザンヌの熊本時代!
スザンヌ キャバ嬢時代!→ranking gazou
スザンヌ キャバ嬢時代!→ranking gazou
スザンヌ キャバ嬢時代!→ranking gazou



今年は本当に大活躍だった。
来年もおバカキャラは通用するか!?
今後も注目だ。


注目芸能情報
HIV疑惑!宇多田ヒカルが「女性自身」の直撃インタビューに答えた!
ranking13位ワイド芸能ショーさん
Hey!Say!JUMP 山田涼介 目が大きい!流出過去画像!【画像】
ranking24位エンタメ画像・掲示板さん

  
posted by 裏芸能 at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。