IKKO同業者潰しに拍車!ご当地おネエとの共演拒否! - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2008年12月16日

IKKO同業者潰しに拍車!ご当地おネエとの共演拒否!


人気おネエタレントのIKKOranking
おネエタレントの出世頭が同業者潰しにかかっているという。
なんでも、地方のおネエタレントとの共演を拒否したとか…→ranking


(以下引用)
人気おネエタレント・IKKOが“天狗”になりだした!?
IKKOは10月から出演している関西ローカルの人気情報番組で、出演条件としてレギュラー出演している地元タレントとの“共演拒否”を局側へ要求したというのだ。これまで謙虚さがウリだったのに…

「おは朝には以前から、おネエキャラのリポーターが2人出ているんです。関西を中心に活動している川原田樹と七井貴行です。IKKOさんは番組に出演するにあたり、条件を出したんです。『私が出る日はその2人、VTRでの出演はいいけど、スタジオには呼ばないで』と…」
この要求には番組スタッフもあぜんだったようだが、相手はおネエ界の出世頭だ→ranking



「だって2人とも、関西地道にやってるおネエタレントですよ。『おネエ★MANS』とかでも共演していてキャラもかぶる、全国区タレントならまだしも、そうじゃないおネエを潰しにかかるなんてIKKOさん、醜すぎですよ」(番組関係者)
大御所おネエタレントには、陰口を叩かれようが楽屋へ差し入れを持っていくなどしてこびるIKKO。それがなぜ、地方の格下おネエタレント相手だとこうも豹変するのか?
「今年は、はるな愛、椿姫彩菜といったキレイどころの正統派おネエに人気を持っていかれたし、今やおネエ業界での自分のポジションを守るのに必死なのでは。ローカル番組のキャスティングにまで口を挟むというのは、自分が落ち目と感じて焦ってる証拠ですよ」(別のテレビ関係者)
おネエも大変だ…→ranking
(引用 東スポ)

そんなIKKOがおネエになる前!
IKKO 衝撃過去画像!→ranking gazou
IKKO 衝撃過去画像!→ranking gazou
IKKO 衝撃過去画像!→ranking gazou



もしこの話が本当ならばひどい話だ。
確かに今年はいろんなニューハーフタレントがブレイクしたが、
結構みんなで仲が良いものだと思っていたが、そうでもなさそうだ。


注目芸能情報
EXILE TAKAHIRO デビュー前 流出画像!【画像】
ranking28位エンタメ画像・掲示板さん
深田恭子 目力倍増!整形検証画像!【画像】
ranking42位激変!!芸能人の整形・豊胸 画像・掲示板さん

  
posted by 裏芸能 at 17:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元々嫌いだったのが 更に嫌いになった。早くテレビに出なくなればいいのに・・
Posted by at 2008年12月17日 04:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111312566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

