堀北真希は「タチが悪い!」スタッフ・共演者困惑! - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2008年12月14日

堀北真希は「タチが悪い!」スタッフ・共演者困惑!


月9ドラマ「イノセント・ラブ」に出演中の堀北真希ranking
彼女が“大女優病”にかかっているという。
撮影現場では若手俳優イビリがひどいというが…→ranking

(以下引用)
事の発端は、ドラマ「花ざかりの君たちへ〜」だった。
「“イケパラ”の撮影の休憩中、堀北は共演者の俳優にわざと自分がよく座る場所に座らせるんです。そして後から『あー、私の席がない!』と大騒ぎするんです。本人は盛り上がると思ってやっている遊びなのでしょうが、現場は凍りつきましたよ。なんせ主演女優ですから」(スタッフ)

このスタッフは「今思えば、女王キャラの沢尻エリカと同じですよね」と堀北の言動を、沢尻エリカになぞらえた。
しかし、現場の雰囲気が悪くなる理由はそれだけではない。
大騒ぎを聞きつけた堀北の事務所のスタッフが飛んでくるというのだ。
「事務所のスタッフは『ここは堀北さんの席なんですがねえ』と俳優をしかりつけるんです→ranking怒られたその俳優は終始肩身を狭くしていましたよ」(同スタッフ)



堀北は俳優を直接、非難するのではなく、間接的にプレッシャーを与えていたという。「それがまた堀北さんの中でお気に入りの遊びだったらしく、頻繁に行われていました。」(前同)
現在、主演を務める「イノセント・ラブ」でも、テングになる“大女優病”にかかっていると噂されるが、1年前から兆候があったといえそうだ→ranking
(引用 東スポ)


そんな堀北がまだ初々しかった頃!
堀北真希 本名発覚!卒アル画像→ranking gazou
堀北真希 本名発覚!卒アル画像→ranking gazou
堀北真希 本名発覚!卒アル画像→ranking gazou



お遊びも度を越えると笑えなくなる。
悪気があってやっているのか、悪気なくやっているのかにもよると思うが…
本当に“大女優病”にかかってしまっているのだろうか??


注目芸能情報
発表!年間シングル売上ランキングは1位2位を「嵐」が独占!
ranking1位エンタメSCOOPさん
小栗旬と成宮寛貴が…!?衝撃ツーショット!画像
ranking7位芸能画像さん

  
posted by 裏芸能 at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優・女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。