柴咲 新恋人は“遊び人”!グラドルと合コン三昧! - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2008年12月11日

柴咲 新恋人は“遊び人”!グラドルと合コン三昧!


人気女優の柴咲コウranking
本日発売の女性誌「女性セブン」に妻夫木聡との破局新恋人の存在が報じられた。
新恋人のUVERworld TAKUYA∞は周囲も認める“遊び人”だというが…→ranking


(以下引用)
結婚秒読みと言われてきた妻夫木聡と柴咲コウが破局した。人気ロックバンドのイケメンボーカルと柴咲が、手つなぎデートや3連泊したと写真つきで報じたのだ。
柴咲新恋人の素性を探ると“あぶない話”のオンパレードだった。
妻夫木と柴咲は4年前、交際をスタート。互いの親にも紹介済みで、結婚は時間の問題と言われた。それが突然の破局。
理由はいったい何なのか?
「互いに大忙しで、すれ違いが続いたようだ。昨秋頃から、妻夫木になかなか会えない柴咲が『寂しい』『会いたい』とぐちをこぼすようになった」とは2人を知る関係者。
「今年以上に会えなくなることから、お互いに話し合って前向きに別れたのかもしれませんね」(同関係者)

破局時期は「ここ1〜2か月の間」だそうで、2人とも親しい関係者には破局の事実を報告済みという。
そして、柴咲には早くも新恋人の存在が浮上した。それが「UVERworld」のボーカル・TAKUYA∞だ→ranking



TAKUYA∞は甘いマスクで女性人気も高いが、一方では逮捕歴のあるいわくつきの男でもある。2年前のまさに今日12月11日、警官の制帽を振り払うという暴挙を働き公務執行妨害の現行犯で逮捕、書類送検された。
柴咲ファンには気がかりな話もある。「彼は音楽業界では知る人ぞ知るプレーボーイ。滋賀県から上京するや、グラドルなんかとしょっちゅう合コンしていましたよ→ranking
人気グラドルや最近ダイエットに成功した女性歌手Mなんかも、過去に彼と交際していたといいます。“遊び人”とも言われているだけに、ちょっと柴咲さんが心配ですね。」(音楽関係者)
(引用 東スポ)

そんな柴咲&TAKUYA∞のツーショット!
柴咲コウ&TAKUYA∞ 手つなぎラブラブ画像!→ranking gazou
柴咲コウ&TAKUYA∞ 手つなぎラブラブ画像!→ranking gazou
柴咲コウ&TAKUYA∞ 手つなぎラブラブ画像!→ranking gazou



妻夫木聡・柴咲コウはお似合いのカップルで、しかも結婚秒読みといわれていただけに驚きだった。
ファンにとっても、妻夫木と付き合っている柴咲はどこか安心して見ていられたが、相手が変わるだけでそうもいかなくなるのかもしれない。


注目芸能情報
中丸雄一が人気女優に地味と言い放たれ撃沈…!
ranking8位アイドル図鑑・お宝画像さん
UVERworld TAKUYA∞ 熱愛発覚と整形疑惑浮上!【画像】
ranking23位芸能人、整形・豊胸 検証サイトさん

  
posted by 裏芸能 at 17:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 俳優・女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妻夫木聡こそ女遊びがおさかんで柴咲コウという恋人がいても公然と浮気三昧だったようで柴咲さんはよく耐えてたと思います
柴咲さんは何股も平気な妻夫木と違って一つ一つの恋をけじめを持って全力投球してるから好感が持てる
Posted by ゆうか at 2008年12月12日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111065583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

