小栗旬&山田優は破局していない!結婚へ向けて発展途上!? - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2008年12月12日

小栗旬&山田優は破局していない!結婚へ向けて発展途上!?


先日破局の報道があった小栗旬&山田優ranking
しかし一方で「二人は破局していない」と芸能リポーターの梨元氏はいう。
その理由とはいったい…!?→ranking


(以下引用)
「最初は5月でしたか、それからも2人で何度も来ていますよ」
―その2人とは小栗旬と山田優のこと。瀬戸内海が一望できる超高級ホテル(広島県尾道市)での話。
「あのホテルの中には高級エステサロンもあって、最高に癒されると女性に大人気。お忍びで来るカップルも結構多いですね」と続けるのは、私の岡山の友人だ。「偶然に行ったんですよ。そしたら2人がちょくちょく来てることがわかって…。“癒やし”求めてのリピーターのようです」
山田は伊藤英明との恋の噂があったものの、所属事務所の反対もあってか破局。小栗も一時、人気モデル田中三保との交際が騒がれていたのだが…。そんな“心の傷”を癒やし合い、一気に関係を深めた2人は、今年を代表するビッグカップルだ→ranking



その親密ぶりは次々と報じられた。小栗のマンションから出てくる山田、東京ディズニーシーデート、表参道での●●目撃談、東京ミッドタウンでの手つなぎデート…と枚挙にいとまがない。その堂々とした態度が、関係の深さを大いに裏付けている。最近、一部で破局説も出たが、なんのなんの、その交際は発展途上の印象。
「小栗はたくさんの作家たちが愛した尾道が大好きなんです。『あそこに行くとパワーアップできる』と周りにも話しているそうです」(女性誌記者)。そんな話もあった。
こよなく愛する尾道を、最愛の人・山田を連れ何度も訪ねる小栗。ピッタリ一致する2人の気持ちは結婚へ向かっているのでは→ranking
(引用 東スポ)

そんな小栗&山田の尾道旅行画像!
小栗旬&山田優 ラブラブデート現場画像→ranking gazou
小栗旬&山田優 ラブラブデート現場画像→ranking gazou
小栗旬&山田優 ラブラブデート現場画像→ranking gazou



本当に破局していないのか!?
破局説が流れて以降、二人の噂はまったく聞かないが…
梨元氏は結婚もなんて書き方をしているが、破局していないならありえる話なのかもしれない。


注目芸能情報
発表!年間シングル売上ランキングは1位2位を「嵐」が独占!
ranking1位エンタメSCOOPさん
小栗旬と成宮寛貴が…!?衝撃ツーショット!画像
ranking7位芸能画像さん

  
posted by 裏芸能 at 09:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 俳優・女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山田優さん最近好きになりました★
小栗旬くんと頑張ってください☆
Posted by むっち at 2008年12月12日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

