小山慶一郎 年上男性から人気!プライベートの顔! - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2008年12月09日

小山慶一郎 年上男性から人気!プライベートの顔!


人気グループNEWSの小山慶一郎ranking
グループ最年長で面倒見が良いイメージがあるが。
プライベートでは年上男性から人気だと言うが
その理由とは…!?→ranking


(以下引用)
来年、舞台「コール」に主演することが決定したNEWS・小山慶一郎。1年ぶりとなる主演舞台は03年に公開された米サスペンス映画『フォーン・ブース』の原案を舞台化したもの。
「セリフは多いけど、僕はプレッシャーがかかる方がやる気になる。メンバーに手伝ってもらって覚えます」と意欲満々だ。→ranking


フットワークの軽さは自他ともに認めるところ。先日も、オフを利用して大阪旅行を敢行。
「また時間空いたら行こう 新幹線乗ればすぐだし」という小山、さすがの行動力だ。

ちなみにこの"親友"の年齢は38歳とかなり年が離れているのだが、どうやら小山の友達は年上の人が多いよう。以前、主演舞台に友達を招待した際も、30代男性がズラリと1列に並んでいるのを見て、「思わず一瞬素に戻ってしまった」なんて経験も。
しっかりしてるようでどこか天然な性格が年上男子に愛されるのかもしれない。→ranking
(引用 サイゾーウーマン)

そんな小山のプライベート画像
山P裸!NEWS メンバー揃った楽屋画像!→ranking gazou
山P裸!NEWS メンバー揃った楽屋画像!→ranking gazou
山P裸!NEWS メンバー揃った楽屋画像!→ranking gazou



私生活が全く見えないイメージだが、こんなにフットワークが軽いとは。
グループ内でもしっかりしているというより、おちゃらけキャラで、男性から好かれるという理由もよく分かるような気がする。


注目芸能情報
「KAT-TUN」田口がまたも小嶺麗奈との写真流出!1泊旅行!?
ranking3位エンタメSCOOPさん
ダルビッシュ有 弟画像が流出!
ranking10位芸能画像さん

  
posted by 裏芸能 at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐・タッキー&翼・NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

