若槻千夏 地井武男を怒らせた!番組で暴言! - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2008年12月05日

若槻千夏 地井武男を怒らせた!番組で暴言!


芸能活動を復帰させたタレントの若槻千夏ranking
“元祖ブログの女王”の異名を持つ彼女が地井武男を怒らせたという。
若槻の「『ちい散歩』を乗っ取る」発言が発端だった!?→ranking


(以下引用)
「バラエティー番組で2人をブッキングさせるなという通達が来ている」(放送作家)
若槻が地井に対し、先月17日放送の「しゃべくり007」で宣戦布告とも取れる暴言を吐いたのだ→ranking
「くりぃむしちゅー上田に今後の目標を聞かれ、若槻は『とりあえず、ちい散歩を乗っ取る』と発言したんです。ウケ狙いなのはわかるけど、他の発言を聞いてても“一体ナニ様?”発言のオンパレード。売れている芸能人に対するリスペクトは一切ナシ。」(制作関係者)


若槻千夏 整形画像!→gazou ranking
若槻千夏 整形画像!→gazou ranking
若槻千夏 整形画像!→gazou ranking


なんと、この番組を偶然地井が見ていたという。「地井さん、笑ってましたが目は完全に怒ってました。」(事情通)
もっとも、地位が若槻こときを相手にしていないという話も。「いずれにせよ、地井さんは頃合を見つけて説教するつもりらしい→ranking」(関係者)
(引用 東スポ)



復帰後、たまに出る横柄な態度が気にはなっていたが…
この話が本当だとすると、視聴者側もついにこうなってしまったかという感じだろうか。


注目芸能情報
ジャニー喜多川がGOサイン!元NEWSの草野博紀が復帰へ!
ranking2位ズバリ!裏芸能さん
映画史上最低興収!? 福田沙紀主演「櫻の園」が惨敗
ranking15位ワイド芸能ショーさん

  
posted by 裏芸能 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110661199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

