草野博紀 NEWS復帰 濃厚か!?内博貴ソロコンサートに注目! - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2008年12月04日

草野博紀 NEWS復帰 濃厚か!?内博貴ソロコンサートに注目!


元NEWSのメンバーで、現在留学中とされている草野博紀ranking
彼が極秘帰国し復帰に向けて動いているという噂!
内博貴のソロコンサートがXデーか!?→ranking


(以下引用)
草野は今年4月、「KAT-TUN」の赤西仁と同じように事務所手配でダンス、歌、語学を学ぶためにニューヨークに留学しているはずだった。
「ところが、草野の目撃情報がファンから頻繁に寄せられているんです。帰国しているのは間違いないですよ」とは、あるレコード会社幹部だ。
この時期の極秘帰国となると、草野の復帰プランが着々と進められているからに他ならない→ranking


草野博紀 プライベート画像流出!→gazou ranking
草野博紀 プライベート画像流出!→gazou ranking
草野博紀 プライベート画像流出!→gazou ranking


「タイミング的にみて事務所は、内のソロコンサートにゲスト出演させ、それをみそぎにして『NEWS』に復帰させるんじゃないかと言われているんです」(大手プロ幹部)などと言った見方が強まっているのだ。
また、事情に詳しい大手芸能プロ幹部は「事務所のジャニー喜多川さんが『活動解禁から1年。そろそろ自分の道を行かなければならない。内容次第で今後、ソロでやるか、グループでやるか判断するつもり』と言ってますからね。内と草野のことを指しているんです」と言う。
2人のうち、内は12月から1月にかけて初のソロコンサートが決定。全国5か所で7万5000人を動員目標にしているという。「ファンの予想通り、内のコンサートにゲスト出演させた後、NEWSに復帰させる計画が濃厚ですね」(前出のレコード会社幹部)
“留学”の成果がどう出るか見ものだ→ranking
(引用 東スポ)



NEWSメンバーの錦戸亮が酔った勢いで「内博貴はソロ。草野博紀はNEWSで復帰する」と言ったと言う噂もあるだけに、この復帰プランは濃厚なのだろうか。
ファンは内のソロコンサート開演が待ち遠しいことだろう。


注目芸能情報
羞恥心、活動休止を発表!来年1月2日で見納め
ranking2位ズバリ!裏芸能さん
熱愛!高木雄也年上平山あやちゃんと!ファンが密告?
ranking6位雑誌の見出しと芸能ニュース 画像さん

  
posted by 裏芸能 at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐・タッキー&翼・NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110661187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

