矢口真里が“勝ち組”と呼ばれる理由! - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2008年12月03日

矢口真里が“勝ち組”と呼ばれる理由!


モーニング娘。の元メンバー矢口真里ranking
イケメン俳優 川久保拓司と交際中。
そんな彼女が“勝ち組”と呼ばれる理由が明らかに!→ranking


(以下引用)
イケメン俳優の川久保拓司と交際中の元モーニング娘。リーダーの矢口真里が結婚秒読みといわれている。ほかのモー娘。OGが地方営業などの“ドサ回り”をする中、矢口はしっかり民放のレギュラー2本を持つなど、モー娘。OGの中では“勝ち組”になりそうだという。
「矢口は以前から『25歳で結婚したい』と発言していましたが、来年1月で26歳。その辺も意識しているようで、結婚を決意したようです」(テレビ関係者)
そんな余裕からか、人目をはばからぬデート現場が目撃されていた。→ranking


矢口真里 薬指に指輪画像!→gazou ranking
矢口真里 薬指に指輪画像!→gazou ranking
矢口真里 薬指に指輪画像!→gazou ranking


テレビでは元気なキャラで売っている矢口だが、プライベートではしっかり男性に尽くすようで、一度は別の相手とゴールイン寸前まで行ったこともある。
「矢口は04年春から約2年、俳優の小栗旬と交際。交際発覚がきっかけでモー娘。を脱退したが、小栗はかなり責任を感じていた。矢口の家庭的なところにひかれ、真剣に結婚を考えたが、当時は矢口の方が格上だったこともあり、周囲に説得されて結婚をあきらめたらしい。その後、彼が大ブレークしたのは周知の通り」(芸能プロ関係者)
どうやら、矢口はいわゆる“アゲマン”のようで川久保もこのところNHKの時代劇や舞台で活躍している。
小栗という、“逃がした魚”は大きい矢口だが、川久保とは幸せになれそうだ。→ranking
(引用 内外タイムス)



ほかのモー娘。OGが地方営業をする中、余裕が感じられる。
交際中の川久保とゴールインともなればなおさらのことだろう。
周りから可愛がられるようなキャラであることや彼女の性格も勝ち組と言われる要因の一つなのではないか。


注目芸能情報
サエコの育児放棄に非難の嵐!チビダルの「本当の父親」疑惑も再燃し…
ranking1位芸能界の裏の顔さん
木下優樹菜 衝撃パンチラ画像!
ranking7位芸能画像さん

  


posted by 裏芸能 at 09:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。