山下智久 豪華な交友関係が明らかに! - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2008年12月02日

山下智久 豪華な交友関係が明らかに!


人気グループNEWSの山下智久ranking
ジャニーズの仲間内以外の豪華な交友関係が明らかに!
私生活情報が思わぬところから漏れた!→ranking


(以下引用)
サザンオールスターズ・桑田佳祐のラジオにNEWS・山下智久、KAT-TUN・亀梨和也の名前が登場した!
 
「こないださー、福山から電話があって、なにかと思ったら今、山Pと亀梨くん......亀梨でしたっけ、カラオケで飲んでるからって電話でさ。山Pってあのジャニーズの山下智久くん。福山だけ偉そうに酔っててさ、オレ、いいって言ったのに電話かわるって言われて。うわーなんて思ったけど、山Pと亀梨くんと話せたりするのがちょっと嬉しかったりして」→ranking


山P&長澤まさみおそろいのネックレス!?→gazou ranking
山P&長澤まさみおそろいのネックレス!?→gazou ranking
山P&長澤まさみおそろいのネックレス!?→gazou ranking


うーん、日本を代表する大物ミュージシャンでありながら、あくまでも謙虚な姿勢が素晴らしい!
ちなみに発言中に出てくる「福山」とは、もちろん"あの"福山雅治のこと。福山、山下、亀梨といえば、「anan」の「好きな男ランキング」で言うと2位、6位、10位。そんな3人が集ったカラオケ…想像するだけでため息が出そうな豪華ステージ。
「実は、山Pと福山さん、メル友なんですよ。福山さんのラジオにコメント出演したんです。そのときも『福山さんって男から見てもカッコいい。僕も福山さんみたいに自分を素直に出したい』って熱烈ラブコールを送って、最後に自分のアドレスを伝えてました。それが縁で、メール交換が始まったみたいですね。」(山下の熱心なファン)
山下といえば赤西と仲がいいはずなのに、なぜ亀梨?という疑問もあるけれど、こういったかたちで交友関係が広がっていくのは素敵なこと。ラジオでのコメント出演の際には「修二と彰みたいに『福山P』で、CDでも出せたら…」なーんて希望まで出していた山下。ぜひとも実現してほしいものです!→ranking
(引用 サイゾーウーマン)



すごく豪華な顔ぶれだ。
それにしても、山下と福山のつながりもさることながら、福山と桑田のつながりもすごい。


注目芸能情報
中居正広と倖田來未が“月9”で共演!来年4月クール出演が内定!?
ranking2位ズバリ!裏芸能さん
赤西仁 ポッコリお腹衝撃画像!【画像】
ranking4位エンタメ画像・掲示板さん

  
posted by 裏芸能 at 09:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 嵐・タッキー&翼・NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桑田さん亀梨くんのことを「亀ちゃん」と言っていましたけど・・
Posted by 通りすがり at 2008年12月02日 13:58
桑田・福山は同じアミューズだし。
今さら何がすごいんだか。。
Posted by で at 2008年12月02日 18:39
Mステで亀梨も話てたね
Posted by それ at 2008年12月03日 11:07
亀虫きめー
Posted by 通りすがり at 2008年12月04日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

