三宅健 メンバーのいじめを告白!?イメージアップ効果! - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2008年12月01日

三宅健 メンバーのいじめを告白!?イメージアップ効果!


人気グループV6のメンバー三宅健ranking
同グループコンサート中にメンバーのいじめをカミングアウト!
三宅健にいったい何が!?→ranking


(以下引用)
「実は8月3日の大阪公演でのMCがファンの間で禁句になってるんです。今回、MCは2回あって、1回目はトニセンとカミセン、2回目は2人と4人に分かれてました。2回目の人数分けをじゃんけんで決めてたんですが、メンバーが健くんとふたりきりだと絡みづらいとか、KYだからイヤだと言い出して、途中から健くんをはずしてじゃんけんをしてたんです。もちろんふざけて仲間はずれっぽい雰囲気にしてたんですが、3日の公演で健くんが急に『みんなに言いたいことがある』と言い出して......」(コンサートに行ったファン)
その日、三宅は最初から元気がなく、メンバーからも「先生、テンション低めじゃないですか?」などと言われていたのだが、問題のじゃんけんの場面で「僕はこの3日間、ガマンしてきた」と、突然のカミングアウト。ピンスポットを自分に集めるよう指示すると、
「僕はね、バカを演じるのにほとほと疲れた。そこで今笑ってるあなたも、これはある種のいじめですよ」
と、真剣に思いのたけを吐露したのである。→ranking


山田涼介 かなりカワイイ!幼少期画像→gazou ranking
山田涼介 かなりカワイイ!幼少期画像→gazou ranking
山田涼介 かなりカワイイ!幼少期画像→gazou ranking


驚いたのは、ただメンバー同士でふざけているとばかり思っていた観客たち。楽しみにきていたコンサートでのまさかの展開に、
「そこまで健くんが悩んでたなんて…」
「その後のコンサートでは健くんが笑っててもムリしてるんじゃないかと思って正視できなかった」
と反省する声や、それに対して反論する声が相次ぎ、ネット上の掲示板では討論まで起きる事態に。

が、実はこんなKYともとれる発言をした背景には、ある事情があったという。
「健くんが自分のラジオ番組で話してたんですが、その前日のコンサート後に、知り合いの子どもさんが『学校で自分も友達にからかわれてて、健くんがみんなにいじられている姿が自分に重なってたまらなかった』と泣きながら訴えたそうです。いじめられている人を救わなきゃいけない立場の自分が、意図してなかったとはいえいじめを推進しているかたちになったのはよくないと思ったみたいですね。」(三宅の熱心なファン)

もともと生真面目で、ポイ捨てを見かけたらわざわざ注意するほど正義感の強い三宅だけに、実際にいじめられている子の直訴を受けては黙っていることができなかったよう。その優しさとまっすぐさに、改めて魅力を感じるファンも多いに違いない。
ranking
(引用 サイゾーウーマン)



こういう性格ということを初めて知った。
その場の雰囲気は悪かったかもしれないが、結果的にはイメージアップにつながったのではないだろうか。


注目芸能情報
元カレのセレブマンションに居座り!「ラジかる」で破局を報告した宮崎宣子アナ
ranking3位ズバリ!裏芸能さん
密着!Hey!Say!JUMP 八乙女光&薮宏太 顔が近い!【画像】
ranking4位エンタメ画像・掲示板さん

  
posted by 裏芸能 at 09:38 | Comment(5) | TrackBack(0) | SMAP・TOKIO・V6・KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステージ上で言わずに楽屋でメンバーに直接言えよ。
金貰ってライブやらせてもらってることを忘れるな。
もともと生意気なガキってイメージだったけど、三十路になってもそれって終わってるなww
Posted by あ at 2008年12月06日 06:48
イメージアップ?
熱狂的なファンにだけ可哀想な僕ちゃんを見せて終わるだけでしょ!世間的には痛いオッサン。
救いようのない馬鹿にしか見えない。
Posted by 江梨。 at 2008年12月07日 02:26
最初からそーゆー演出だろ…
もういい加減みんな気づいてるよ
Posted by a at 2008年12月10日 04:54
そんな言い方ないんじゃないですか。
別にファンじゃないですけど。
もっとやさしい言い方があると思いますよ
Posted by あや at 2008年12月10日 14:58
そうですよ!
そんな言い方ないじゃないですか!

三宅くんだって、
本当に虐められてて、凄い辛くって、
メンバーに直接云えないと思います!
少しは、三宅くんの気持ちも
考えてあげても良いと思います。

態々、こんな公の所で
悪口言わなくてもいいと思うんですけど!
愚痴るなら、
それなりの場所で愚痴って下さい!
Posted by ウサギ at 2008年12月10日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110332364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

