二宮和也 人気の秘密!ジャニーズにはいなかった人材! - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2008年11月30日

二宮和也 人気の秘密!ジャニーズにはいなかった人材!


人気グループ嵐のメンバー二宮和也ranking
ドラマ「流星の絆」に出演中だが、視聴率も絶好調。
そんな彼の人気の秘密とはいったい何なのか!?→ranking

(以下引用)
今期の連続ドラマのトップランナーは二宮和也、錦戸亮のジャニーズの2人と戸田恵梨香が共演している「流星の絆」。

原作は東野圭吾のベストセラー小説「流星の絆」。脚本を宮藤官九郎が担当し、小学生の時に何者かに両親を殺された3人きょうだいの過去と現在を絶妙に交錯させて描いている。
原作とキャスティングがうまく絡まり合ったことがヒットの要因だが、演技力が評価されている二宮の貢献も大だ。
ranking


二宮和也誕生日画像→gazou ranking
二宮和也誕生日画像→gazou ranking
二宮和也誕生日画像→gazou ranking


二宮の安定感は格別。06年のクリント・イーストウッド監督「硫黄島からの手紙」では渡辺謙と共演して絶賛された。また、ファンの支持も圧倒的だ。
二宮は演技について「自分では突出しない感じ。自分を見てという感じで作らない」と語り、自然体を強調している。こういう姿勢がファンにアピールするのだろう。ジャニーズの“先輩”とは対照的な気がする。
爆発力はないが、二宮人気は長く続きそうだ。→ranking
(引用 日刊ゲンダイ)



確かに、先輩方とは対照的なイメージがある。
「流星の絆」のキャスティングは抜群だったと思う。
アイドルとしてだけでなく、俳優としても才能を発揮している点は本当にすごいと思う。


注目芸能情報
西山茉希が赤西ファンを挑発中!?思わせぶりな態度が不評!
ranking2位エンタメSCOOPさん
ラブラブ!Hey!Say!JUMP 伊野尾慧の方で眠る人が!【画像】
ranking4位エンタメ画像・掲示板さん

  
posted by 裏芸能 at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐・タッキー&翼・NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

