KAT-TUN 見放された!?スキャンダル続きで…! - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2008年11月27日

KAT-TUN 見放された!?スキャンダル続きで…!


ジャニーズ事務所の人気グループKAT-TUNranking
亀梨・赤西・田口・田中…と何かとスキャンダル続き。
そんな彼らをついに事務所が見放した!?ジャニーズの対応が今までと違うという。→ranking


(以下引用)
来年1月期のドラマ「神の雫」主演が決定したKAT-TUN亀梨。
が、先日、その亀梨は泥酔した挙げ句にタクシー運転手とケンカする騒ぎを起こしてしまった。よりによってアルコールがらみのトラブルだっただけに、「この時期にありえない」「主演の自覚あるの?」と、スタート前からすでに波乱ぶくみの様相を呈している。
「実は亀梨はあまり酒グセがよくないんです。乱れるときはメンバーも驚くほどで、以前、ドラマの打ち上げで二次会に行きたがっていた亀梨が早く帰るよう諭したスタッフにキレたことも取り沙汰されていました。ストレスがたまると酒で爆発するタイプなのかもしれませんね」(女性週刊誌記者)


亀梨和也未成年飲酒疑惑画像→ranking
亀梨和也未成年飲酒疑惑画像→ranking
亀梨和也未成年飲酒疑惑画像→gazou


くだんの事件ではタクシー運転手に「道が違うだろ、バカ!」と罵り、赤信号で「戻れ戻れ!」と運転座席を後ろから蹴りつけたという穏やかではない話も漏れ聞こえている亀梨。
それにしても不可思議なのは、ジャニーズの対応だ。ジャニーズ事務所はこれまでこうした事件報道の数々を、マスコミに圧力をかけることで握りつぶしてきた。にも関わらず、今回の亀梨をはじめ、熱愛をフライデーされた赤西や田口、深夜の救急車出動騒ぎを起こした田中など、KAT-TUNメンバーのスキャンダルが相次いでいる。

新曲リリースにドラマ出演決定と順調な活動を見せているのに、デビュー前後に極めた栄華の印象が強すぎるせいか、どこかお荷物臭が漂っているKAT-TUN。自由行動もほどほどにしないと、本当にジャニーズから見捨てられてしまうかもしれない。→ranking
(引用 日刊サイゾー)



他のグループと比較してやっぱりスキャンダルが多いKAT-TUN。
そろそろ事務所も痺れを切らした感が伝わってくる。
もう少し自覚を持った行動が必要だと思う。

注目芸能情報
長瀬が結婚宣言!?相武紗季と「来年はメークマリッジ(結婚)」
ranking2位ズバリ!裏芸能さん
錦戸亮 抱擁画像!お相手は共演者の…!【画像】
ranking6位エンタメ画像・掲示板さん

  

 


posted by 裏芸能 at 17:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | KAT-TUN・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
落ち目亀虫話題にもならずw
Posted by j at 2008年12月04日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。