振り込め詐欺まで!ジャニーズコンサート トラブル続き! - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2008年11月25日

振り込め詐欺まで!ジャニーズコンサート トラブル続き!



先日上海でアジアツアーの幕を下ろした人気グループranking

今回のツアーではトラブルが続出

ファンクラブ関係では振り込め詐欺まで起きたという→ranking


 (以下引用)

ジャニーズタレント初の上海コンサート。到着時に中国の要人らと挨拶、写真撮影などをする関係から台湾や韓国と違ってスーツ姿で上陸するなど、コンサート前から通常とは様子が違っていた。

勝手が違うのはコンサートの演出面でも同様で、ジャニーズ恒例の炎や火薬を使った特効やムービングステージ、トロッコが禁じられるなど、苦戦を強いられたが、文化の違いに戸惑ったのはタレントだけではなかったようだ。→ranking


「予約日に売切れになったはずが、数週間後には再発売でいい席が売り出されたりと、販売元も混乱してるようでしたね。また、会場ではバーコードリコーダーでチケットを確認してたんですけど、数人前の人が偽造チケットをつかまされたのか、追い返されて号泣してましたよ。」(日本からコンサートに参加したファン)

このほか、ダフ屋が購入を断ったファンを突き飛ばしたり、入場の混乱に乗じて携帯や財布をすられたり、置き引きにあった人も多数続出。




楽屋画像が流出!→ranking

楽屋画像が流出!→ranking

楽屋画像が流出!→gazou



近ごろではこんな事件も起きている。
「先日、何の前置きもなく、『ジャニーズ違反係』という件名で『あなたの規約違反が発覚したので、ファンクラブを強制退会扱いといたします』というメールが届いたんです。『今回だけは特別に、即日、入会金と年会費を再度振り込めば再登録できます』という内容。送られた人の中には慌てて入金しちゃった人もいるみたいですね」(KAT-TUNファン)

この件については数日後、ジャニーズの公式サイト上に「『会員規約・チケット販売規約違反警告メール』は、ニセモノです」という警告記事がアップされ、ファン心理につけこんだ悪質な詐欺であったことが判明した。

ファンも彼らの餌食とならないよう、自分の身は自分で守る必要がありそうだ。

(引用 日刊サイゾー)




ファンが多いとトラブルも多いだろうが、ここまで収拾がつかない状況だとは…
更に振り込め詐欺とは驚きだ。
ファンも相当慎重にならないといけないようだ。


注目芸能情報

夏帆 成長過程画像!小学・中学卒アル画像!【画像】
ranking5位エンタメ画像・掲示板さん

南明奈 中学時代はまるで別人!画像
ranking7位芸能画像さん

  
posted by 裏芸能 at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐・タッキー&翼・NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110265737

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。