亀梨和也 泥酔で警察沙汰!男性とキス情報も! - 裏芸能 雑談ちゃんねる

最近の記事

2008年11月18日

亀梨和也 泥酔で警察沙汰!男性とキス情報も!


人気アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也ranking
彼が先月24日未明にタクシー運転手ともめ警察沙汰に!
亀梨の泥酔エピソードは他にもあるという。→ranking

 

(以下引用)
先月24日未明にタクシーに乗った際、運転手を足蹴りにするなどして大騒動となり、パトカー3台が駆けつけたという。「亀梨が、乗っていたタクシー運転手ともめた様子なんです。」と明かすのは民放テレビ局関係者。さらにその詳細を報じた18日発売の「週刊女性」によれば、亀梨は先月24日の午前1時ごろ、新宿区内で前出のタクシー運転手に乱暴したとか、足蹴りにするなどの大騒動を起こしたというのだ。
「被害届が出なかったので事件扱いにはなっていない。」(捜査関係者)


亀梨和也 キス画像!→ranking
亀梨和也 キス画像!→ranking
亀梨和也 キス画像!→ranking

今年の夏には、これまで仕事以外のプライベートでは接点が無いと思われていた田中聖とともに、東京・渋谷のクラブ「M」で遊ぶ姿が目撃されている。
ただし、黒人男性とノリノリでハイタッチする田中とは対照的に「亀梨さんは泥酔して路上で爆睡してました(笑い)」(芸能関係者)という。

今年1月には、東京・新宿の女装バーでこんなことがあったという。
すでに酔っ払っていた亀梨は、自らKAT-TUNだと明かした上に「(お酒)もっとちょ〜だい」と、とろ〜んとした目でねだったという。」(芸能プロ関係者)
10杯近く飲んだころ、亀梨の頭の中で何かがハジけ飛んだ。そして―。
「ねえ、チユ〜して〜」
なんと、亀梨は立ち上がるとカウンターに手をかけ、ママ(男性)にキスを求めたという。
「ママも『アイドルとキスできるなんて。こりゃいい機会だわ』ってことで、亀梨とキスしたそうです。」(前同)
(引用 東スポ)


俳優 石垣佑磨と飲酒暴行という話が相次いだ。
亀梨も物静かなイメージだがこんな一面もあるということか。
それにしても男性とキスというのはファンはどう感じるのだろうか。
新ドラマで視聴率が取れれば良いが…

注目芸能情報
画像流出!赤西仁と宮尾容疑者のプラ写!逮捕前も一緒にクラブへ
ranking3位エンタメSCOOPさん
SPEED 肌荒れがヒドすぎる!肌は復活できず…!【画像】
ranking4位エンタメ画像・掲示板さん

  
posted by 裏芸能 at 17:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | KAT-TUN・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
古い記事に今更コメントだけど
暴行は本当ではありませんよ。

当事者間では既に謝罪和解済みの
1ヶ月後位に報道されたのですが
一番最初に出たデイリー記事と
警察関係者に質問したレポーターの話では
「暴行は無く事件性は無い、示談でもない」
と証言がされています。

まあ東スポですから…
東スポの一面と言えば
バージニア山中で発見!プレスリー生きていた
が印象深いです。
Posted by 風 at 2009年09月17日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110265730

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 裏芸能 雑談ちゃんねる All Rights Reserved.
×

